たまねぎヨーグルトにドハマリ中

何気なく観ていたTVでダイエットに<たまねぎヨーグルト>がいいっていうのをやっていました。
たまねぎ半分をスライスして辛みを緩和させるため30分ほど置いてヨーグルト200グラムと塩小さじ半分を混ぜて1回50グラムずつ食べるっていうもの。
置き換えるほどの量はないけど、その分、間食は減るから、そりゃ一時期体重は減るでしょ…正直、否定的でした。
最近お腹周りが重くなってきたし、たまねぎもヨーグルトも塩もある!試してみようかと一念発起して食べてみました。
味の好みが分かれるらしく辛みがどうかな?と不安でしたが「美味しい」ダイエット目的ではなくサラダ感覚で毎日食べられました。
2週間経っても体重の変化なし。
快調になるっていう口コミも今のところ変化なし。
変化が現れ出したのは3週間ほどでした。
激悪だったであろう腸内環境がよくなったので毎日快調!出ると身体も軽くなり動ける。
動くと代謝が上がり体重も減っていきました。
だんだんとお腹周りもスッキリして2か月で2.8キロ減。
私的には満足です。
まだまだ飽きずに毎日<たまねぎヨーグルト>食べようと思います。
ちょっとした疑問なのですが、ヨーグルトって酸性ですよね?
酸性のものを食べて体質が酸性に傾いたら女の子の産み分けに少しは貢献してくれるかな?(笑)

管理人のお世話になってるサイト⇒ピンクゼリーの効果と副作用